SUNA武呂second season

頭で考えず心で動・・・いてみる!

いつでもできると思う事にガチはない

Pocket

本物のライブチャットの魅力を

1人でも多くの方に知って頂きたく

日の本一のグループ

jewelに仕官し

忠義を尽くし

チャット業界の天下取りを志す

1人の武士の本気の戦を御静聴頂きたくござ候

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

SUNA武呂の題目素材が

沢山貯まっているSUNA川です

閃いたときにメモをしておく

これを繰り返して早2年が経過致しました( ´ ▽ ` )ノ

伝えたい事って思った時に書かないと

忘れてしまったり

本当に伝えたい事とはちがう風に伝えてしまったりするものです

(そんな大した事を書けていませんが(*ノェ・。) )

やっぱりjewelグループは凄いな~と改めて感じます

逆立ちしても届かないマネージャーさんや店舗さんが沢山います

まぁ、だからこそ砂川は燃えるんですけどね(笑)

目標が高ければ高いほど追いたくなるものです

すぐに届くものを目標にする人はおりませんゆえ・・・

して今日のタイトルに無理やり結びつけるんですが(;・∀・)

今までの人生で本気・マジ・ガチになった瞬間って何個あったろうか(´・ω・`)モキュ?

本気で泣いたり

本気で怒ったり

本気で喜んだり

本気で考えたり

はたまた

本気で走ったり

そして思ったんですが

その時その瞬間の出来事だからこそ本気で対処しているのかなと!

今のこの状況を何とかせねば!!

そういった脳の信号を身体へと伝え

身体が瞬時に行った無意識の行動の結果が本気なのかな~と

ちょっと難しいな(T-T*)ウウウ

今日のタイトルで逆転の発想をするならば・・・

今しかできない事だからこそ本気になれる

This moment is only  now
(この瞬間は今しかない)

お、これなら何かわかる気がするぞφ(゚Д゚ )フムフム…

今日の事は今日しかできない

今、この瞬間は今しかない

そう考えると色々本気になれますね( ´ ▽ ` )ノ

°˖✧jewel京都✧˖°

新規オープンに伴い、とにかく輝きたい女性を大募集中です!

詳細等でわからないことがあれば何なりとお問い合わせくださいませ(。・Д・)ゞ

LINEやメールでのお問い合わせも24時間OKです☆

新規オープン期間限定の入店特典もご用意しております(o*。_。)oペコッ

こちらをクリックもしくはタップするとjewel京都店をLINEに追加できます

コメントは受け付けていません。